~ファーマーズハウス~「パイナップル」のシフォン

~パイナップルのシフォン~

板橋にあります、自然食品と農薬不使用野菜のお店
『ファーマーズハウス』
シフォンケーキを販売しています。

 

※『ファーマーズハウス』のホームページはこちら
https://farmershouse.jimdofree.com/


今回のシフォンは「パイナップルのシフォン」と
「プレーンシフォン」です。

※プレーンシフォンは毎回ご用意しております

 

暑い日が続きますので
さっぱりしたシフォンをご用意しました。

 

手作りのパイナップルジャムを
シフォンに入れて焼き上げました。

 

パイナップルの酸味を活かしたくて、
そのままでもパクパク食べられるぐらい
甘さ控えめのジャムにしましたので、
甘ったるくない、さわやかなシフォンケーキです。

 

夏の暑い日にぜひどうぞ!

 

 

1カット各250円です。
なくなり次第終了ですのでお早めにどうぞ。
☆「パイナップルのシフォン」の試食もあります☆


※「パイナップルのシフォン」の原材料
卵、自家製パイナップルジャム、きび砂糖、小麦粉、
植物油、コーンスターチ

 

※「プレーンシフォン」の原材料
卵、きび砂糖、小麦粉、植物油、コーンスターチ

 

 

年長の娘が夏休みなので、手伝ってくれました。