· 

抹茶ロールを作りました

先日販売開始しましたプレーンロールにに少し手を加えて、
抹茶のロールケーキを作りました。

 

お茶屋さんに「お菓子に入れるの?もったいない!」と言われた
上質な抹茶をたっぷり使いました。

 

上質な抹茶って、香りがいいのですね。
試しにこの半分の値段の抹茶も買ってみたのですが、
値段の違いは香りの違いなのでしょうか、
ただ濃いだけではない、深みのある香りにうっとりしました。

 

その香り豊かな抹茶生地で、まろやかな純生クリームを巻き込みました。

生地だけでもクリームだけでも、とろける口どけ。
一緒に食べると、もっととろけるロールケーキです。

 

ひと味違う抹茶のロールケーキ。
抹茶のお菓子の好きな方、ぜひどうぞ!

 

 

『シフォンロール(抹茶)』
1本(18センチ)1800円です。

 

通信販売(冷凍でお届けします)もしくは手渡しの場合、
ご注文は1本単位でお願いしておりますが、
板橋の自然食品のお店「ファーマーズハウス」
赤羽の「いろむすびcafe」では1カットで販売しております。

ご注文は、当ホームページの「ご注文方法」からどうぞ!