· 

「チョコクリームのカップケーキ」~あっという間になくなります~

先日「チョコクリームのカップケーキ」のご注文がありましたので

(ありがとうございます!)

 こちらでもご紹介します。

 

 

カップに入った「プレーンシフォンケーキ」に

チョコレート入りの生クリームをたっぷり詰めました。

 

クリームが入るとくどくなりがちですが、

生クリームは「純生クリーム」、

チョコレートはココアバター以外の油脂が入っていない

「クーベルチュールチョコレート」を使っているので、

コクがあるのにあっさりした食感のチョコクリームです。

 

シフォンケーキ生地も、クリームも、口どけが良いので……

あっという間になくなります!

 

「おいしかった!」と記憶だけが残っている、ぐらいに。

 

食べごたえがないかもしれない

「チョコクリームのカップケーキ」、

よろしかったらどうぞ。

 

 

 

※8個入り2300円です。

ご注文は「ご注文方法」からどうぞ!