· 

シフォンケーキ販売のご報告

ご報告が遅くなりましたが、

先日、リノア北赤羽

@renoa_kitaakabane_tsunagarubaで開催されたイベントにて、

シフォンケーキを販売させていただきました。

 

写真は、アイシングクッキーを販売された

あやみちゃん

@ayamis_icingcookieが撮ってくださいました!感謝☺️

 

販売したシフォンケーキは、

「かぼちゃのシフォンケーキ」と「いちじくとくるみのシフォンケーキ」です。

おかげさまで完売しました!

 

雨の中お買い求めいただきまして、本当にありがとうございました。

 

そして、素敵な場所で販売の機会をくださった

リノア北赤羽スタッフの皆さまにも感謝しております。

また機会がありましたらよろしくお願いします!