· 

ピアノ教室のクリスマス会でした

昨日は、娘が通うピアノ教室のクリスマス会でした。

食事をしながら皆さんの演奏を楽しむ会で、娘はピアノ演奏、私はデザートにシフォンケーキを提供しました。

6台分、全部違う種類で。

「クリスマス(ドライフルーツとチョコレートとくるみ)

「さつまいも」

「りんご」

「抹茶」

「ココアとチョコレート」

「はちみつ(ピアノ教室のある「埼玉県戸田市」で採れたはちみつ)です。

 

一度にたくさん作ったことは何度かありますが、一台一台全部違うのは初めてで、楽しかったです!

提案してくださったピアノの先生、クリスマス会に参加された皆さま、ありがとうございました