イベントでシフォンケーキを販売します!

NPO法人 彩結び(renoa@iromusubi.com)主催の

「いろどりマルシェ」でシフォンケーキを販売します!

 

日時◇2022330( 10:0015:00

場所◇ リノア北赤羽つながるば.

 

販売するシフォンの種類等決まりましたらお知らせします。

 

〜「いろどりマルシェ」の想い〜

↓彩結び@iromusubi_official さんから

引用させていただきました。

 

----------

 

私達、NPO法人彩結びが想う

マルシェのカタチ

 

『彩 ーいろどりー』 

個々がもつ世界観・才能・チャレンジを集めた彩ーいどろりー豊かなマルシェ。 

プロの方も、これからチャレンジしていきたい方も、

そして来ていただくお客様も誰もが輝ける場所としてマルシェを開催することとなりました。

 

皆さまに彩豊かなマルシェをお届けできるよう

現在準備を進めております!

 

今後はこちらの

@iromusubi_official 

にて会場や出店舗紹介等の

マルシェ情報を発信して参ります。

 

皆さまのご来場を

心よりお待ちしております!

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

----------

 

素敵な想いのあるマルシェに参加できて嬉しく思います