「いろどりマルシェ」で販売するシフォンケーキ

3月30日(水)、「いろどりマルシェ」にて、シフォンケーキを販売します!

(販売を委託しておりますので、私は会場におりません💦シフォンだけ参加です)

 

開催間近ですが、今回販売するシフォンケーキのご紹介します。

 

「桜のシフォンケーキ」

マルシェのテーマ『日本~さくら~』にちなんでご用意しました🌸

塩漬けの桜の花と葉が入った、ほんのり”しょっぱい”シフォンケーキです。

 

「いちごのシフォンケーキ」

小さなお子様におすすめのシフォンケーキ!

自家製の、甘さ控えめいちごジャムをたっぷり練り込みました。

香料や着色料を使用していないので、いちごの自然な味を楽しめます🍓

 

「抹茶とチョコのシフォンケーキ」

「いろどりマルシェ」だけの特別販売です!

上質な抹茶に、ホワイトチョコとビターチョコ🍫

苦味と甘み、最高の組み合わせです♡

 

「はちみつレモンのシフォンケーキ」

ちょっと汗ばむかも、と思い、食べやすいさわやかなシフォンもご用意しました。

国産アカシアはちみつに漬けたレモンがたっぷり入って、

さっぱりした食感のシフォンケーキです(冷やして食べると一層さっぱり🍋)

 

※はちみつを使用していますので、1歳未満のお子様には与えないでください

 

 

開催日◇2022年3月30日(水)open 10:00/ close 15:00

※キッチンカー close 16:00

※シェアキッチン open 11:00/ close 15:00

※フリーマーケット 雨天中止

 

場所◇リノア北赤羽 つながるば.

北赤羽駅徒歩3分

 

 

「いろどりマルシェ」では、お花やお菓子、雑貨の販売、ワークショップも開催されます🌟

皆様のご来場をお待ちしております!