· 

リフレッシュ&リラックスできるモーニング

新宿でシフォンケーキの材料を買ったついでに

「青山フラワーマーケット ティーハウス吉祥寺店」へ出かけました。

(新宿から吉祥寺は電車で15ついでかしら?)


目的は、フレンチトーストのモーニングにハーブティー。それから、花と緑に癒されに

フレッシュハーブティー
フレッシュハーブティー

ハーブティーは飲み慣れていないので濃すぎたらどうしようと思ってましたが、

ハーブの味がしっかりしているのにスッキリした味わいで、最後までおいしくいただけました。


フレンチトーストは、表面はカリッと、中はとろ〜りふわふわ。

生クリームとはちみつを添えると、もうとろけます


ハーブティーもフレンチトーストもいいですが、

花と緑いっぱいの、この空間にいるだけで気持ちいいです。


リフレッシュ&リラックスできるモーニングでした。