· 

もっちゃん家のおすそわけ

リノア北赤羽つながるば.でのイベント

「もっちゃん家のおすそわけ」

夏休みなので小学4年生の娘と一緒に参加しました😊

メインは、もっちゃん家にある植物でのリース作りです🌱

子どもも大人も夢中になって作り、

皆さん素敵な作品ができました

ちなみに、娘が作ったのは、弓と剣……笑

(趣味は工作・武器作りなので)

あっ、写真がなかった💦

それから、もっちゃん大作の草木で作った花火の披露も

お土産には、もっちゃん家で採れたいちじく、

きんかん、ブルーベリー、大葉のジェノベーゼをいただきました。

どれもおいしかった〜!


あっという間の一時間。

娘共々、楽しい夏休みの思い出ができました!


次回は、11/9()とのことです。

秋はどんなおすそわけでしょうか。楽しみです!