今月のおすすめシフォンケーキ

1月も半ば近くになりましたが(もう!?)

今月のおすすめシフォンケーキのご紹介です。

 

【1月限定のシフォンケーキ】

「栗きんとんのシフォンケーキ」

おせちでおなじみの「栗きんとん」をシフォンケーキに入れました。

(シフォンケーキに入れるために初めて栗きんとん作りました・笑)

 

国産の栗がゴロゴロと散りばめられ、

さつまいもでできた、手作りの甘さ控えめのきんとんが練り込まれています。

お正月のおめでたい気分をシフォンケーキでもどうぞ!

 

「きんかんのシフォンケーキ」

今が旬のきんかんをジャムにして、シフォンケーキに入れました。

きんかんの後味のよさが楽しめるので、

きんかんがお好きな方とくにおすすめのシフォンケーキです。

 

「栗きんとんのシフォンケーキ」「きんかんのシフォンケーキ」は

1月20日(土)のイベントでも販売します。

よろしかったらどうぞ!

 

ご注文は、当ホームページの「通販ページ」からどうぞ。