· 

販促品じゃないよ♡

先日注文したボールペン🖊️


シフォンケーキの店名

「Chiffon Soffice」と入れてもらいました!

よく見ないとわからないぐらい、うっすら
よく見ないとわからないぐらい、うっすら

家でも外出先でも使っている

お気に入りのボールペンがありまして。

本体のツヤのある紺色を見ていると、

心が静まって集中できる気がして

仕事にちょうどいいのです。


カバンへの出し入れがめんどうになってきたので

外出用に同じものを買おうと思い、

せっかくなので名前を入れました。

うれしい🙌


お店の名前が入ったボールペンって

いわゆる販促品では……とチラッと思いましたが(笑)

見るたびに、うれしくなっちゃうボールペン。

仕事もますますはかどりそうです!