· 

結局、いつもの三連休

先週の木曜から、

娘がインフルエンザにかかりました。


熱が出ても元気で

熱自体もすぐに下がったのは幸いでしたが、

元気なのに外出できない三連休。

さあ、何をして過ごそうか。


録画してたハリーポッターを観たり

「アメリカ横断ウルトラクイズ」をYouTubeで観たり

(「ウルトラクイズ」知ってる人いるかしら?)

アニメを観たり

人生ゲームしたり

プログラミングしたり(母はできない)

図書館から本を借りたり

マンガを買ってみたり(母が読みたかっただけ)


無事に三連休が終わった後で、気がついた。


いつもの三連休と同じ過ごし方……!!


わが家の外出しなさっぷりがよ〜くわかった

三連休でした。しくしく。



快復祝いにドーナツ買ったら

娘はめっちゃ喜んだ!

母さんのシフォンケーキより大喜びだよ(泣)