· 

一石二鳥のウォーキング

最近、私があまりに体調崩すので💦

夫が「体力足りないんじゃない?」と心配して、

朝8時から一緒にウォーキングしようと勧めてくれました。


ただ歩くだけじゃ続かないから、楽しみをつけようと、

ウォーキング途中でカフェに寄ることに☕️

二人で歩くと楽しいですし、

夫が在宅の仕事していても

一緒にいる時間は意外と少ないので、

カフェで過ごす時間もうれしい。


……定年退職後の老夫婦みたいだなぁ。


体力もつけられ、夫婦の会話も増えて、

一石二鳥のウォーキングです。

今日はお茶屋さんのカフェで

抹茶のバスクチーズケーキと煎茶をいただきました。


デザート食べたらウォーキングの意味がないのでは?!