· 

昨日、無事オープンできました

『シフォンケーキ&おそうざいティールーム🫖』

昨日、無事、オープンできました!

お越しいただいた皆さま✨

応援してくださった皆さま💕

ありがとうございました!


初回ということで

シフォンケーキやおそうざいの数が読めず💦

後半売り切れてしまいました。

購入できなかった方申し訳ありませんでした🙇‍♀️


その他諸々反省点はありますが……

次回に活かします!


毎月第3木曜日開催なので、

次回は5月16日(木)です。

提供するシフォンケーキやおそうざい、

さっそく考えてます😊


今後ともどうぞよろしくお願いします🙏


〜オープンした感想〜

準備からオープン、終了まであっという間で!(笑)

何と言ったらいいのかわかりませんが……

とにかく、カフェ楽しかった〜♪


カフェで過ごすひとときが

しあわせな時間でありますよう

力を尽くします✨

------------------

シフォンケーキと紅茶と

野菜たっぷりのおそうざいを提供するティールーム🫖

シフォンケーキとおそうざいはテイクアウト販売ですが、

店内開放しているので店内利用も可能です


◎日時 5月16日(木) 15時~18時

(月1回、第三木曜日)


◎場所 リノア北赤羽つながるば.

https://renoakitaakabane-share-space.com

JR埼京線 北赤羽駅

浮間口(大宮方面)徒歩3分

------------------